料金プランが安いと評判の高いサンマリエ【魅力をリサーチ】

全国展開の結婚相談所

ハートを持つカップル

高い成婚率が魅力

サンマリエは日本全国に展開している結婚相談所です。この結婚相談所は1年以内に成婚された方が93.8%と高く、婚活期間が平均7ヶ月と短いのが特徴です。そのため本気で結婚を考えている方におすすめです。サービスにはお見合いやイベント、会員限定パーティ、婚活応援セミナーなどがあります。お相手探しは希望条件に合う人をコンピューターで検索する方法に加えサンマリエのスタッフが直接ヒアリングを行い、人柄や結婚観などを確かめてお相手を紹介する方法をとっているので、ほかの結婚相談所よりも希望にぴったりのお相手を見つけられるのが大きな魅力です。ネット上で気になるお相手を見つけたり、ネット上で顔合わせをするネットお見合いサービスもあるので、仕事で忙しい方も効果的に婚活ができます。サンマリエのプランにはベーシックプラン(コンパス)とプレミアムプラン(グランマベール)があります。ベーシックプランの料金は初期費用が15万円、会費月額が1万4000円、成婚料が10万円です。この料金にはお相手の紹介、プロフィール作成アドバイス、お相手交際意思代理確認、交際不成立時のフィードバックの料金が含まれています。プレミアムプランはサンマリエのスタッフが2名で担当するプランで立会いお見合いなどのきめ細やかなサポートを行うプランで、顧客の満足度が高いと評判です。プレミアムプランの入会時に必要な料金は18万円です。サンマリエは無料説明会を受けてから入会を決めることができます。来店のほか出張カウンセリングで入会に関する無料説明を受けられます。

オススメ記事

笑顔のレディ

結婚への最短距離

社内恋愛というのはよくあることです。しかし、お付き合いする場合、一定の節度を持ちましょう。できるだけ、お付き合いしていることを内緒にしておくことがベストです。内緒にしておいて、いざ結婚という時に報告して、周囲を驚かせるぐらいでいいのです。

リング

新しい結婚相手の探し方

お見合いパーティーの良さは、参加費用がさほどかからないことと気楽な気持ちで参加できる点にあります。また、大阪ではさまざまな会社がさまざまなテーマを掲げてお見合いパーティーを開催しているので、参加するだけでも楽しいものです。